image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


2月10日は翠の日 

意外と、更新が時間ギリギリになってしまった!?
本日、2月10日は『夜明け前より瑠璃色な』から、みどりんこと遠山翠の誕生日!!
image080210.jpg

PS2版よりメインヒロインに昇格した遠山翠ですが、PC版の時から存在感は十分。私的には、『けよりな』中で朝霧麻衣と共に好感度No.1のキャラクターです底抜けに明るいだけじゃないところが……って、長くなりそうなのでこの辺で強制終了させまして(笑)
PS2版での菜月さんとのやり取りが個人的はよかったかも。
image080210-2.jpg

PlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。

ということで、何故か連続してます「誕生日シリーズ」。次も割と近日かも‥。。細かく探せば、もっと続くかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/194-62758fd2

