image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


略称はどれ? 

今日、某ミク○イの『FORTUNE ARTERIAL』のコミュニティを何気なく閲覧していて思ったんですが、これタイトルの略称って公式には何になるんでしょうかね?

今のところ、雑誌とかで使われているのは『FA』が多いそうで、どうもこれが公式決定に一番有力なんじゃないかと思われます。が、個人的に「FA」っていうと「フリーエージェント(宣言)」に思えて仕方ないんですよね(笑)
あと、サイトさんによっては「チュンアテ」とかありました。

個人的には『フォアテリ』が気に入っているんですよね。語呂も良いと思うので、私はコレを押したいなぁと。たぶん、公式なものが別に決まってしまっても『フォアテリ』でいくと思いますけど。
とまぁ、そんな今後の略称決定も気になる『FORTUNE ARTERIAL』でした。


ちなみに、前作『夜明け前より瑠璃色な』も略称の決定も、「けよりな」「夜明けな」「明け瑠璃」など、色々候補があったそうです。公式には『夜明けな』で落ち着いたみたいですね。このブログでは『けよりな』と『夜明けな』が乱立状態‥。



余談:私のミクシイはほぼ「閲覧専用」となっていて、ここ最近は全く日記とか書いてませんね。記事の更新はこのブログだけで手一杯‥。
もしミクシイ登録済みの方で、私の正体が知りたい(笑)とか、マイミク登録していただける方とかおられましたら、もしくはは登録の紹介をして欲しい等ございましたら、サイドメニュー(プラグイン)下部にあるメールフォームからこっそりと(?)ご連絡下さい。
ミクシイ上にはそれなりに個人情報が載せてあるので、ここにリンクを載せることはできないので。ただ、さすがに一見さんにはご遠慮いただく場合がありますけど‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/197-e504e5d1

