image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞまさにみらくるですっ 

ARIA10巻読みましたよ~。タイトルは10巻のセリフから抜粋。
10巻表紙はグランマ、というより秋乃さんですね。
内容について昨日は触れなかった(というより未開封だった)ので今日は少しだけ。といっても詳しくは書きませんが。

今巻は「みらくる」があったり、1話だけ新キャラが登場したり、枕草子風?な話があったり、ミス・パーフェクトだったりするんですよ。
全体の感想としては「やっぱりARIAはARIA」でした!さすがですね。


そして10巻にはこんなの↓
CIMG2237.jpg

とか、ブレイド5月号連動のこんなの↓
CIMG2236.jpg

とかが挟んでありました。もう誘惑がいっぱい…。でも、この誘惑に勝気は全くありません(笑)

コメント

私もこの応募は狙い定めています~。
色紙は5月までなので、なんとかなりそうです。
姫屋やオレンジの子たちが出てくるとは斬新でしたね!
しかもトラゲットという初めて知ったこともありましたし。
ARIAのゴンドラの新たな一面を見れた感じがして感動しました。
アリスちゃんが藍華ちゃんに首を絞められてるのが何ともかわいかったです(笑

>yueyueさん

新キャラもちゃんと「あ」から始まる名前でしたね。今後も登場するのかが気になるところ。
トラゲットは乗客も立って乗るとのことですが、漕ぐ方はもちろん乗る方も難しそうです。実際に乗るのは少し勇気がいりそう…。

応募者全員サービス&ご報告

限定版購入済なのに、まだ開けてません。封を切るのがもったいないような・・・。
こんなのがあったとは気づきませんでした(汗)
ありがとうございます♪

ブレイドの方は、店頭売り切れで手遅れ~orz

リンク項目に入れさせていただきました。
よろしくお願いします♪

>有閑人さん

コメントありがとうございます。
確かに限定版となると開封するのが少し勿体なく感じます。僕は『アリア社長の絵本』の方が未だ未開封です…。
全員サービスも含め、先月・今月の出費合計を計算するのが、段々恐ろしくなってくる今日この頃(笑)

リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/2-35ada9e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。