image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


その 最終回を迎えるにあたって… 

今日はいよいよコミックブレイド4月号の発売日。つまり『ARIA』の最終回の日です。

ただ、私は『ARIA』を読むのは3月10日発売の12巻を読んでからにするつもりです。話が完全に繋がらないと伝わらないものもあると思うので。
とりあえずブレイド本誌は今日買いに行きます。ARIAと出逢ったのはコミックブレイド創刊号だったので、フィナーレもブレイド本誌ごと保管しようかと。もっとも、創刊号の方が、現在行方が分からない状態ですけど‥。

たぶん今日明日の夜には、色々なブログさんでARIA最終回についての話題が取り上げられることでしょう。でも、ネタバレ防止のため今日から10日間は絶対にそれらを読まないようにしたい所存です。失礼かも知れませんが。

全ては来る3月10日、解禁です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/201-5626de02

