image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


走り出すこの気持ち 太陽を浴びて♪ 

色とりどりの花が 心をはずませる

めぐりあう運命に 何があろうとも
ふたり見つめ合うなら 未来は微笑む

揺り動かす衝動 もう止まらない
吹き付ける風たちに 想い叫んでみる

手と手が触れ合ったら 笑顔がこぼれた
ふたり信じあうなら じっと目をつむって



さて、ということで(?)、日付の感覚が若干麻痺しているうちに、いつの間にか3月です!?2月は日数が少ない上、今年はうるう年でもう…。
実はかなり焦らなければいけない時期なのですよ、いろいろと…。

とまぁ、プライベートな事象についてはさておき、去る2月29日に『FORTUNE ARTERIAL』通常版が発売され、そのパッケージイラストが公開されました。初回版を持っているのに、イラストが違うとついつい欲しくなってしまうのはいったい何故?いや、当然買いませんけどね‥。
image-080303.jpg

通常版のイラストは、何となく瑛里華っぽくないようで、実は瑛里華っぽい画。それがまた良いんですよねぇ(笑)ストーリー内容知っている人ほど、惹かれてしまうような気がする‥。
パッケージイラストのバリエーションは、多いととても嬉しいけど、何か反則だと思いますよ(ぇ


って、月初めから私は何を書いているのやら‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/203-4ce868ec

