image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


伝聞推定 

ちょっと小耳に挟んだ情報なのですが、10日発売の『月刊ウンディーネ Vol4:アリス・キャロル特集号』が今日、既に店頭に並んでいたようです。
ということは、同日発売の『ARIA』12巻もひょっとしたらもう売っているのかも知れません。基本的に、その手のものは発売日の少し前から市場に出回るらしいですし。
(伝聞推定なので本当かどうかは未確認で、もちろん、店によって入荷状況は違うと思いますけど)

もう内容が気になってしょうがない今日この頃‥。明日は丁度日曜日で休みなので、試しに買いに行くとしますか!?


ということで、短文ながら今日はこのへんで。今から2週間分の『ARIA The ORIGINATION』を見て寝ます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/206-69f37d22

