image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


12巻&アリス・キャロル特集号 

1日遅れでやっと購入しました!! 『ARIA』最終12巻と『月刊ウンディーネ』アリス・キャロル特集号!ちゃんとARIAフェアのポストカードももらってきましたよ~。
CIMG2911-1.jpg

やっと買えて嬉しい反面、寂しいですね‥。「最終巻か‥」と改めて思う今です。
ただ、開封は明日になりそう。実は明日は朝が早くて、そろそろ寝ないといけない(>_<)まぁ、せかせか読むより、時間をかけて読みたいですからね。その後、大まかな感想なりを書くのは来週くらい‥かな。


ちなみにARIAフェアのカレンダーは、灯里派の私としましては、まず灯里から集めていこうと思ってます。

コメント

私もカレンダー集めていきますよ~。
DVD発売日までフェアをやっていてくれれば、一気に集められるんですけど残念です。
たぶん、第3期のガイドブックがでるんじゃないかなと思います。ドラマCDもピアノコレクションⅡも出ますから、お金が大変です。

>yueyueさん

今月来月と、本当に買う物満載で大変ですね。ある意味、「嬉しい悲鳴」でもあるんですけど。コミックブレイドのクリアポスター全員サービスも申し込まなくては!
カレンダーは、何とかしてコンプリートしたいです!DVD発売が間に合わないのは、非常に痛手‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/209-90fb2c7e

