image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


恒例の寸劇!? 

「呼んであげなよ、みーどりん」
「(言えるか!)」
の一コマが意外とお気に入り!?

と、元ネタがわかる人しかわからない寸劇はどうでも良くて(笑)
というか最近、冒頭に何らかの寸劇(くだらない小ネタ)をもってくるのが定例となりつつありますね…。まぁ勢いをつけるということで。



さて本題。昨日CDを買ったときに無料冊子をもらったのですが、一面はでっかく『らき☆すた』でした。結構人気なんでしょうか?
CIMG2335.jpg

考えてみれば僕が今クール※見ているアニメは『らき☆すた』だけ。特別「ハマった」訳ではないですが、あの独特の話のテンポはなかなか良いのではないかと。とりあえず原作は見ずに視聴を続けたいと思います。

って、買いに行った店がバレバレですな(^^;)

※放送時期が微妙なので『ひだまり』は前クール扱いで

コメント

らきすたの1巻が奇跡的に売ってたので買いました。
今日の深夜に第3話が放送されるので楽しみです

>yueyueさん

『らき☆すた』の原作、かなり気になる存在となりつつあります。
ゲーマーズ限定版とかもあるらしいですね。でも買い出すと止まらないような気がして、そこが怖いところ…。
ちなみにサ○テレビでは今晩、第3話放送です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/21-9c7e1cd0

