image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


来るべき日のため‥ 

さて、昨日3月29日にてブログ移転1周年と相成りました!!
先代ブログ開設から数えると1年と半年。投稿記事数はのべ353回。これからも細々と頑張ります!

まぁそれはさておきまして、今日、気晴らしに本屋に行って、これを購入しました。
200803301638000.jpg

少々値は張りましたが、思い切って購入。図ったように入り口付近の海外旅行コーナーに平積みしてあったのでついつい‥。「ブログ移転1周年記念だからフンパツした」と理由付けしておきます(笑)


で、実をいいますと、来年度中にはヴェネツィア・ミラノに訪問することができそうなのですよ!
ヴェネツィアに関しては、ARIAのおかげでそれなりに知識はあるのですが、ミラノに関しては「でっかい空港がある」くらいしか知識がないので、今日からこれで予習します。
ちなみに、かなり初心者にやさしい本のようで、ヴェネツィア・ミラノの『歩けるMAP』とか、ミラノでの地下鉄の乗り方とか色々書いてあって役に立ちそうです。

コメント

おぉ~いいですな~。
私も実は今年中にと・・・思っております。
ミラノからヴェネツィアまではユーロスターがお得ですね。
ミラノ、ヴェローナとヴェネツィアへ行くまでには有名どころがありますが、私はヴェネツィア一本勝負!がいいかなと思います。

>yueyueさん

私はおそらく、ちょうど1年後に行くことになりそうなんですよ!それまでに計画・資金調達・語学etc.と、色々大変そうです‥。まぁ、まずはこの本でイメトレから始めてます(笑)

今のところ、ヴェネツィア:ミラノを8:2くらいで攻めようと計画中。でも、ヴェネツィア1本勝負も良いですね~。まだまだ検討の余地がありそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/214-c2523104

