image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまりの風が あなたにとどきますように… 

原作に続いて、先日ついに『ARIA The ORIGINATION』が最終回を迎えてしまいました。
final-0803.jpg

ほぼ原作の内容に沿った内容で、もう涙、涙の連続‥。
その中でも特筆すべきは、原作にはなかったアリシアさんの引退セレモニー。アリシアさんがゴンドラを降りた後はもう、涙無しでは見られないシーンでした。未だにシーンを思い出すだけで目が潤んでくるくらい。
本当に感動の最終回でした。


『The ANIMATION』から、原作に至ってはブレイド創刊号からずっと読んで(見て)きたARIAが、この話で終了。でも、もの凄く寂しい一方で、不思議と満足感というか充実感があるような気もするんよね。それに、まだDVDの発売が残っています。まだまだ終わっていません!
これからも何らかの形で応援し続けていきたいと思います。


またいつか、灯里とアイちゃんのARIAカンパニーでの活躍が見られることを祈りつつ‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/215-d99b397c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。