image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


夢はね、「やーめた」って言わない限りずっと、ここにあるんだよ 

少し遅くなりましたが、『ひだまりスケッチ』第9話「裏新宿の狼」のレビューをば。というか更新インターバルがちと長すぎでしたね…。

今回はいつも我が道を行く宮子が大人っぽく描かれてました。夢が見つからないゆのっちを元気づけたり、励ましたり。なんか微笑ましいです。「夢はどこにも逃げないのだ。 きっとゆのっちの夢はどこで見つけてもらうのをず~っと待ってるよ」は名言です。
まぁ「愛さえあれば性別の傷害だってなんのその!」という突拍子もない発言もありましたが…。

そして宝くじ!当たらなかったけど楽しめた分だけ「早起きは得」なのではないかと。「もし当たったらどうする?」の問いかけにペイオフを気にする宮子はやっぱり凄い!?
日照権を気にするゆのっちとかツッコミどころは満載ですが、キリがないのでここらで。
ちなみに今回のMVPがまいまいこと岸さんなら、陰のMVPはアブラナさん!?
hidamari-803.jpg

hidamari-802.jpg

hidamari-801.jpg

若干作画が荒かったような気もしますが、アニメ版『夜明けな』に比べると全ての画が「許容範囲」ですね。次回は「11月3日 ゆのさま」。一番内容が気になっているお話だったりします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/22-81899a08

