image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


DVD第1巻 

『ARIA The ORIGINATION』DVD第1巻、購入しました!!
ariadvd-vol1.jpg

予約はしていませんでしたが、無事初回限定版をゲットです。しかも、予約してないのに、予約特典のアリア社長ハンドタオルまで貰った!
金曜の閉店間際に買いに行ったので、レジがやたら混んでましたが、買えた(貰えた)ので大満足でした。


最近忙しくて、やや精神的にまいっている状態なので、これを見て気持ちを落ち着かせようと思います。ただ、明日朝が早いので、見るのは明日以降ですが(T_T)

そういえば、DVD第3巻には未放送ストーリーが収録されているそうです。さらにさらに、7月末にはThe ORIGINATIONパーフェクトガイドブックが発売。まだまだ、ARIAは健在ですね~。



余談:アリア社長、焦る!?
CIMG2993.jpg

コメント

秋葉でDVD購入者先着順の葉月さん、斉藤さん、広橋さん、佐藤監督のトークイベントに参加してきました~。

第3巻もイベントで明らかにされましたが、ここはネタバレ内緒ということで(笑

>yueyueさん

いいですね~、イベント。私は一回もARIAのイベントには参加できずでした。
東京は遠いので、いつか日本橋とかでも開催してもらいたいなぁと思います。

3巻の未放送エピソードは、もう見られない(読めない)と思っていた新しい話なので、かなり楽しみですね。公式ページの記述を見る限り、内容がかなり気になる‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/224-6271ccdf

