image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

空まで飛べるよ ほっぷ すてっぷ じゃんぷ♪ 

さて、早いモノで4月も終わろうとしております。みなさん、お元気でいらっしゃいますか(笑)

っという前置きはさておきまして(いえ、ちょっと久しぶりの更新ということでご挨拶をと思って‥)、4月期のアニメが始まって一ヶ月弱ですが、今期はいかがなものでしょう?
私は一応以下の4つを視聴中です。



『かのこん』
『ToLOVEる』
『ダ・カーポⅡ S.S.』
『しゅごキャラ!』


『かのこん』『ToLOVEる』が予想以上にアノ手のシーンが多かったり、『ダ・カーポⅡ S.S.』で朝倉純一がかなり老けていてビックリしたり(笑)
dc22-1.jpg

個人的には『ToLOVEる』は結構ツボかもしれない‥。今まで「ジャンプ系は視聴が続かない」のジンクスがありましたが、ようやくジンクスが崩れるかも‥です。まぁ、もともとラブコメ調の話が好きっていうのが大きいと思うんですけど。

そして、『しゅごキャラ!』。やっぱり今期のメインです!少女マンガですけど完全にハマってます。
4月からOP・EDも新しくなって若干雰囲気かわりましたが、あむちゃんはまだまだ健在です!
op2.jpg

ed3.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/225-585862d0