image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


連休突入! でも‥ 

さて、世間一般は大型連休ですか~。そうですか~。
でも、私にとってはあまり関係なかったりします別に仕事がある訳ではありませんが、「それに準ずる事」でけっこう忙しいんですよ…。

まぁ、連休中なんて何処に行っても人だらけで、楽しめる訳ないんでいいんですけどね。



という負け惜しみ?はさておき、5月4日は「みどりの日」ですよ~。ということで、とりあえず今日から連休終了まで、このブログはみどりの日特別仕様で行きます。上のフリースペースだけ特別仕様です(笑) 記事内容そのまま!


何か、去年も同じようなことを書いた気がするなぁ‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/227-ddf1b7a8

