image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

眠すぎて忘れた!? 

今日はなぜか異常に眠いです‥。眠すぎて、書こうとしていた内容をすっかり忘れました(笑)
でも、今晩は『ToLOVEる』の日なので、27時前まで粘らないと。さらに明日の朝には『しゅごキャラ!』。何とも嬉しい悲鳴ですね。

ちなみに眠いのはおそらく、今日久しぶりに部屋の大掃除をしたせい‥。
にしても、マンガとかDVDとかがダンボール2箱分あったのには驚きましたね。さらに本棚にもびっしりなので、いったい総額はいくらなんだろうか?とか思ったり。

ということで、今日はこのへんで!





あっ、書こうとした内容思い出しました!?
「現在、試験的に更新頻度を上げてます。ただし、一個一個の内容はくだらないです。そして、おそらく3日坊主です。」あくまで試験的に~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/228-b5d21482