image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

『ARIA』『夜明けな』『ひだまり』『螺旋』『美鳥』 

インターバルが長くなったり極端に短かったりと、半ば気まぐれ更新化しているような…。


で、さきほど本棚の方を整理してみました。とりあえず詰め込むだけ詰め込んでいた状態だったので、本が縦向きだったり平積みだったりしていたんですよ。
まぁでも改めて見ると『夜明けな』関連のものが増えたな~と。正直ここまでハマるとは思ってもみませんでした。予想外!?

あと懐かしの『美鳥の日々』が段ボールの奥底から発掘されました。そういえば3年ほど前に勢いで6巻まで集めてそのまま放置&収納。いい加減全巻そろえないと。
200704252356000.jpg


そして本題、ARIAのDVD。1~4巻、7巻で購入が完全に停止中。
200704252318000.jpg

とりあえずそろそろ揃えていかないと、全巻購入者全員サービスの応募が出来なくなる…。残りは4つ!

欲しいモノは山積みですな。


どうでもいいことですが、この初回限定3巻収納ボックスって結構中身が取り出しにくかったりします(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/23-6a5f827c