image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


また増えた‥ 

多忙のせいか、最近アニメ見逃しそうになったり、録画し忘れそうだったりするのが、増えてきた気がする…。

というのも、少し視聴アニメ・番組が増えたんですよね。しかも、ネットラジオが(自分の中では)台頭してきて、全部で週7番組!!
ということで、整理も含めて視聴番組表を作成してみた‥。



月曜日:『ダ・カーポⅡ S.S』 (SUN) 24時~

火曜日:『我が家のお稲荷さま。』  (SUN) 24時~

      『かのこん』 (ネット配信)

      『超ラジ!Girls 火曜日』 (ネットラジオ再放送) 23時30分~

金曜日:『ラジオどっとあい 阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ』 (ネットラジオ)

土曜日:『ToLOVEる』 (MBS) 26時55分~

日曜日:『しゅごキャラ!』 (TVO) 10時30分~



あと、月一更新の番組が2つ。

『由依が独走』 (GyaOジョッキー) 毎月10日前後

『ひだまりラジオ×365』 (ネットラジオ) 第4週あたり?



不作かと思っていた今クール、意外と豊作です。にしても、最近は「狐」が流行なのかな‥?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/231-b943e7bf

