image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


トラゲット3人組 

今までも何度か書いてますが、改めて解説。
現在、試験的に横棒を挟んで上半分は小ネタ・寸劇欄、下半分を本文欄にすることにしてます。基本的には本文の方が長いと思いますが、たまに小ネタ・寸劇の方が分量が多くなることも‥ある?



さて、23日は『ARIA The ORIGINATION』のDVD第2巻の発売日。早いモノで、1巻発売からもう一ヶ月経ちますよ。ほんと、ビックリだ!!
CIMG3006.jpg

ジャケットイラストはトラゲット3人組(仮称)
実をいうと、当日の朝まで、発売日をすっかり忘れていたんですけど‥。でも、しっかりとゲットです!
今日はもう遅いので(明日は朝早いので)、見るのは明日!って、最近こればっか言ってますね(w


余談ですが、せっかくなので近々『The ANIMATION』から一気に見直してみようかなと計画中です。
今のところ、DVDは全巻持っているので、可能なのですが、結構な話数ですよね。まぁ、一ヶ月くらいかけて、ゆっくり見直していこう!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/235-de456a03

