image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


祝!Original Sound Track発売!! 

ということで、『FORTUNE ARTERIAL Original Sound Track』が、本日発売となりました!
もちろん、今日買ってきました!!
200805302109000.jpg

ゲーム発売直後からずっと待っていたサウンドトラック。ようやくですよ~。今まで、BGM聴くにはゲームを起動させないといけなかったのが、これで解消されます。

で、お気に入りの楽曲はと言いますと、
『smile for me』(えりりんのテーマ曲)
『snow willow』(陽菜のテーマ曲)
『happy days』
とかの明るめのBGM。
ボーカル曲では『Pure Message』(ED曲の一つ)。ロングバージョンが7分強もあったのにはビックだ!?
そして何と言っても『扉ひらいて、ふたり未来へ - ballad of arterial -』(同じくED曲の一つ)!この曲は良いです。

あっ、もちろん、あのシーンのBGMも好(ry


『けよりな』も音楽はかなり良かったと思いますが、個人的にはBGM・ボーカル曲ともにフォアテリの方が好きかも‥です。
これ聴いていると、フォアテリをもう一度最初からプレイしたくなりますよ。忙しくて時間ないのに‥。


余談:そういえばフォアテリのサウンドトラックは、『けよりな』の時の「-Lunar Passport-」「-Terra Passport-」みたいなサブタイトルが無いですね。単に「OST」とか表記されています。これは何故なんでしょうかね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/238-e15b33f9

