image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


「でっかいお世話」という 

「さり気ない思いやりって、見えないところにちょっこりと隠れてる」
「だから、普段は全然知らずに過ごしていて。でも気がつくと、思いやりをくれた人の顔がほんのり見える」
「激しく見えまくる時、人はそれを‥」

「でっかいお世話」

「‥と言う」
「えぇ~」



ということで、今日は久しぶりに『ARIA The ANIMATION』のDVDを見ました。上は第6話のアバンタイトルのセリフから抜粋です。
この話も好きなんですよね。アテナさんとまぁ社長初登場ということで。

決して、「灯里のオレンジぷらねっと制服姿が見られるから」とかじゃありませんよ(ぇ


それはさておき、やっぱり良いですね~。何というか、『The ANIMATION』には『The ANIMATION』独特の良さがあるように思います。
一番最初のARIAということで『The NATURAL』も『The ORIGINATION』にもない初々しさみたいなのがありますし、個人的にも原作を知らない時期に見ていたので、見る話全てが新鮮だった頃を思い出します。


ということで、今後も少しずつ『ARIA』を振り返って行く予定です。飽きずに見ていただけると嬉しいです。
あっ、そういえばもう6月。今月のコミックブレイドを買いに行かなくては!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/240-c1a5d5ea

