image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


蒼のカーテンコール 

遅ればせながら今日、コミックブレイドを購入してきました!
CIMG3013-s.jpg

ARIAのカーテンコールということで、これ含めて3号分は買っておかないと。明日、クリアポスター全員サービスを申し込んでくる予定。これも3号連続で申し込むつもりです。出費額は気にしない方向で!?
ポスターはしばらく未開封のまま保存するつもりです。


そして、ついでに買ってしまったものがコレ↓です。
CIMG8145-s.jpg

表紙のゆのっちの画が中々良くて、見た瞬間「買おう!?」という気に(笑)
ついつい、買ってしまいましたね‥。350円なので良いですけど。ちなみに、『まんがタイム』シリーズを買うのは初めてなんですが、ホントに4コマばっかりでビックリしました。まぁ、まだ『ひだまり』しか読んでませんが‥。


雑誌は、持ち運びの時かさ張るけど、値段はかさ張らないので気軽に買えますね~。確か2冊で800円強だったかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/247-18d74945

