image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


夢グライダー 

窓の外にねー (→)
広ーがるー (↑)
青い空を見上げてー (↑)

私 今を楽しむー (→)
夢グライダー (↑)
yuno-2.jpg

何となく、『ひだまりスケッチ』第4話「歌うショートケーキ」のワンシーンより。ゆのっちの(ハズれた)音程が逆に心地良い曲なんですよ。音程ハズしたまま、フルコ-ラスで聴きたいかな~とか思うくらい!?

ちなみに、この曲の曲名は『夢グライダー』です。
ちなみに、無印の(×365の付かない方の)ラジオCDでは音痴じゃない方の曲が聴けます。違和感あります(ぇ


う~ん、最近、頭の中が『ひだまり』一色になりつつありますな(ぉ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/251-358e6667

