image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

カウントダウン開始 

「でっかい逆さまです」
080622-1.jpg

何故か私はこのシーン、このセリフが大好きなんですよ。アリスの「でっかい・・・」シリーズの中で最も好きなセリフです!?



さあ、ということで(どういうことだ?)、今日で『ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~』発売まであと4日となりました!!(22日現在)
で、せっかくなので、今日から更新ごとにカウントダウン始めようかと思うのですよ。地味~に盛り上げて、応援していこうという寸法です。前作の時は、購入してからブログ開設、という流れだったので、カウントダウンできなかったですからね。
まぁ、更新頻度によっては、一気に「あと1日」までいく可能性もありますけど(ぇ

ということで、

エルシエロ発売まで、あと4日! (22日現在)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/252-6fd98adc