image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


体験版はお得? 

何故か最近、空いた時間にソノ手のPCゲーム体験版をダウンロードするのが個人的にブーム?です。
といっても、買うことはめったに無いですけどね。ちなみに、今年ダウンロードした作品名をさーっとあげると‥、

『CloverPoint』 (購入済み)
『FORTUNE ARTERIAL』 (〃)

『ななついろ★ドロップス』
『もしも明日が晴れならば』
『プリマ☆ステラ』
『ぶらばん』
『夏空カナタ』
『空を飛ぶ、3つの方法』 (未発売)

と既に8作品。(順不同)
でも、体験版は無料だし、序盤だけなので時間もかからない。結構お得ですよ!
それに、メーカーによって雰囲気とか世界観とか結構違うのが面白かったり。これだけやると、ある意味世界が広がる (ぇ
ちなみに、メーカー側の術中にハマって購入検討中なのは『夏空カナタ』と『ななついろ★ドロップス』です。中古なら2000円前後で売っているようですね。


ということで、今回はくだらない?小話でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/259-cf9bc60a

