image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


マキアート 

7月クールの新作が、ぼちぼちスタートしているであろう今日この頃。

かくいう私も、今日から新番組『ラジオどっとあい 加藤英美里のナンカとマキアート』が放送開始ということで、さっそく聴いてみました。
前クールの「どっとあい」、『阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ』に比べると、(というよりはアスミスこと、阿澄佳奈さんと比べると?)、やや大人しい番組という印象は受けましたね。初回ということもあるのかな。とりあえず視聴は継続したいと思います!


どうでもいい話なんですけど、新クール最初の番組がネットラジオというのは、個人的には初めてです。何か新鮮次の視聴予定の新作は、いよいよ12日の『ひだまり』です。
今のところ、視聴予定の新作はこの2番組のみ。

あっ、さらにどうでもいい話なんですけど、「書こう」と思っている内容はあるのに、うまく文章がまとまらない時が最近増えている気がします‥。これはトシのせいなのか(笑)ちなみに今日のはそれです。読みにくいのはご了承下さいね~。
ちなみに、私はまだ20代前半です!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/261-d99a3b17

