image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

×365まで、あと・・・ 

と、いうことで!

『ひだまりスケッチ×365』の放送まで、あと数時間に迫りました~!!
まぁ、他地域では既に2週目・3週目に入っているのでしょうけど、関西地区は今夜スタート!

内容はもちろん、個人的に気になるのがOPテーマです。今まで公式サイトでの試聴も、某動画サイトにアップされているOPも聴かず(見ず)に耐えてきたので楽しみなんですよ。できれば『スケッチスイッチ』並の勢いの良い曲を期待ですね。
曲の勢い如何で、以前のような衝動買いもするかもしれない‥。というか、たぶんする・・・。いや、絶対する


ということで、期待しましょう×365

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/265-f80f5632