image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

はじめまして!うめてんてー 

「?でわっしょい×365~♪」
365-1.jpg

ということで、ついに始まりました『ひだまりスケッチ×365』!!
若干、キャラデザ変わった??、というか画がキレイになった気がします。

ということで、以前やってたみたいに、画像付きで振り返ってみようかと思います。


▼タイトルコールはうめてんてー!
365-4.jpg

▼枕忘れた!?
365-2.jpg

▼「蒸すサバ」、ではなく〆サバ
365-5.jpg

▼ゆのっち、それ違う‥
365-6.jpg

▼鉄腕お母さん
365-8.jpg

▼うめてんてー登場!!
365-7.jpg

▼み、宮ちゃん‥
365-10.jpg

▼ひだまり荘到着!でも、
365-9.jpg

▼千客万来(ぇ
365-11.jpg

▼「ゆのっち」と「宮ちゃん」(または「よしこ」?)に
365-12.jpg

▼変わり者の集う場所??
365-15.jpg

▼高尚すぎて‥
365-16.jpg

▼究極の「えこ○じこんぽ」(違うっ)
365-17.jpg

▼お風呂セット常備
365-19.jpg


ということで、この話がトップにくるとは、でっかい予想外でした。でも、雰囲気は前作のまま。むしろ、良くなっているかも。
それによく動くOP映像でいい雰囲気ですねー。EDも含めて、これは買いです。

来週からはサブタイトルに日付が入って、いよいよ本領発揮!かな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/266-746ca000

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして、うめてんてー」

関西でもようやくスタートしました、ひだまりスケッチ×365。 今クールの新作アニメ期待の1本。 しかし、レビューは非常に書きづらい。 第1話 前シリーズよりも1話らしい話となっています。 ひだまりスケッチはやまぶき高校美術科で学校の直ぐ前にあ...

  • [2008/07/15 00:50]
  • URL |
  • 無限回廊幻想記譚 |
  • TOP ▲