image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

使わないと損!? 

言いたいコトは ぜんぶ(ぜん)ぶ
叫んでみよう
ほら軽くなって 風になって
元気がくるくる~ん

やりたいことも 浮かばない
そんなのふつー
ココロには ある筈だよ
手がかり 見つければ大丈夫     (ひだまりラジオED曲より)
365-1-s.jpg

さて、歌詞と画像と更新内容はあまり関係ありません(ぇ
単に、前々回の更新時に貼り忘れただけだったり。え?だって、使わないともったいないし‥。


それはさておきまして‥、新クール開始から早2週間が経とうとしています。
で、せっかくなので、とりあえず『乃木坂春香の秘密』と『ストライクウィッチーズ』の2つを視聴。

正直、どっちも微妙。たぶん切りです‥。
まぁ、『乃木坂・・・』の方はストーリー自体はどうでもよくて、後藤麻衣さんが出演されているから見てみただけですが。でも、1話目は出番がなかった
これは次回も見ないといけないか!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/268-55c0e4e7