image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


はや一ヶ月 

ゆのっち 「ゆのさま!?え?」
宮子   「すごーい!何で何でVIP?」

と『ひだまりスケッチ』第10話のタイトル「ゆのさま」は銭湯の暖簾に書いてある言葉やったんやね~。



さて、いつの間にやらこのブログに移転して一ヶ月が経っていました。いや~、時が経つのは早いですね。ここ1,2年は特にそう思います。って何やら最近年寄りくさいような気がする…。

それはさておき、今月は『ひだまり』とか『らき☆すた』の話題が大多数を占めた形になりまして、主役の『ARIA』の影がもう一つ薄くなってしまったのですが、来月からは再び主役に返り咲くと思います。
『ひだまり』は再来週で最終回となってしまいますし、春の改変も一段落しましたし。う~ん、でも『ひだまり』は正直終わって欲しくないですね…。

というわけで、ちょっと早いですが4月の総括でした

コメント

ひだまりって、土曜の深夜に放送してるやつですよね。
私もブログ移転します。
お手数ですが、変更のほどお願いします。
URLだけの変更です

yueyueさん

そうです、土曜の深夜放映のやつです。何気なく見ていたら、いつの間にかハマってしまった作品…。
>ブログ移転
了解しました。変更しておきますね。
ジュゲムさんですか~。僕も移転の時にFC2さんの対立候補に挙げてましたよ。容量の差でFC2さんに決めましたが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/27-47d51ed6

