image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


『2月6日 サクラサクラ』 

OPのうめてんてーは可愛すぎると思う‥
365-22.jpg

ということで、OPテーマ『?でわっしょい』の発売が間近の『ひだまりスケッチ×365』第2話です。やっぱり良いですね、あの独特の雰囲気とテンポは。

前回は入学前の内容で若干イレギュラーな話でしたが、今回はいつものスタート。
365-23.jpg
前回の内容と繋げた智花ちゃんの入試のお話ということで、智花ちゃんも(電話で)登場!
にしても、ノートの数式、難しすぎませんか?
365-25.jpg
そして、鍋のシーンが何より良かった!原作にもありましたね、「のこったのこった!!」
365-27.jpg
でも、シラタキの正しい結び方がちょっと気になりますね。


余談:校長、キャラチェンジ!?
365-26.jpg


前回の記事でも書きましたが、先週は「鯖」で今週は「鮪」。
365-21.jpg
となると、来週は「鯵(アジ)」あたりでしょうか?

と勝手に予想してみます‥。「アジだけに味な真似~」
miyako-1.jpg
です(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/271-9e7029d8

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日、サクラサクラ」

朝からそわそわの沙英。 何やら大きな弁当らしきものを持っているヒロ。 吉野屋先生はバレンタインが近くて浮かれまくりで校長先生に注意されてしまう。 「校長先生にはチョコあげませ~~ん」 泣きながらダッシュで走り去る。 相変わらず...

  • [2008/07/23 00:25]
  • URL |
  • 無限回廊幻想記譚 |
  • TOP ▲
