image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


風に耳を澄まそう♪ 

巡り逢いとか 偶然だとか この星には
不思議なチカラがある
届かない言葉は 空にあずけて
風に耳を澄まそう

未来(あした)の風

(『蒼い惑星のエルシエロ』OPテーマ「graceful way」より)



ということで、今日はARIAのDVD第4巻の発売日!例によって例の如く、迷わず購入してきました。
CIMG3082-1.jpg
今回は収納BOX付き。初回特典収納BOXもこれが最後なんですねー。そう考えると寂しい‥。ちなみに、片方の画はアリス、もう片方がアイちゃん&灯里となっています。
CIMG3081-1.jpg
『The ORIGINATION』は全7巻なので、残りは3つ。コンプリートは近いです。そういえば、収納BOXは1巻のものを含めると全部で8巻分はいりますよね?残りの一枠は『ARIETTA』の分、ということなんかな?


そしてそして、一緒に買ったものが一つ。チラッと上の写真に見えている
graceful way-1
コレです。『蒼い惑星のエルシエロ』のOP・ED・挿入歌のCD。灯里が歌っている姿に惹かれて、思わず買ってしまいました。OPテーマ『graceful way』は、前作『遠い記憶のミラージュ』のEDに似た曲調で、かなり良い曲だと思いますよ。

まぁ、肝心のゲームの方がED・挿入歌の箇所まで進んでいないということで、とりあえず今はOPだけ聴いてます。やっぱりゲームで聴いてからの方が、雰囲気出ると思うので。

コメント

とうとう私もこのブログに影響されてミラージュを買って来ました!今回はOPにかなり気合いが入ってましたね。今は寝る時間を削って頑張っています。それにしてもOPにケット・シーが出ている、ということは…このゲームに出るのでしょうか?凄く楽しみです。今後もARIA関係の記事、楽しみに待ってます!

>yuさん

購入されましたかー。
私はようやく前半部が完了したところなので、すぐに追い抜かれるかもしれませんが‥
OPのケット・シーは何気に意味深ですよね。出番があるのか無いのか分かりませんが、何となく出番を期待して良さそうな気がしないでもない!?です。

では、記事に偏りがありすぎるブログですが、よかったらまた覗いてやって下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/273-d3492b96

