image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトガイドブック 

『蒼い惑星のエルシエロ』のEDテーマ『花ノ咲ク星』は、聴けば聴くほど良い曲に思えてきます。これは隠れた名曲かもしれません。



さて、今日は『ARIA The ORIGINATION』パーフェクトガイドブックの発売日です。まだ、パラパラとしか眺めてませんが、かなり内容は充実してそう。
200807301804000.jpg
「ARIA最後の書籍」とも言われるこの本。発売されて嬉しいような寂しいような‥。この本が売れたら、短編でもいいからプリマ編の連載とかやらないかな~とか妄想をふくらませたりしてますが、難しいでしょうね‥。


あっ、もちろん『蒼のカーテンコール』最終章ということで、コミックブレイドも買いました。
200807301818000.jpg
全員サービスの方も早速申し込みを・・・。
最近、物を買いすぎな気もしますが、「それはそれ、これはこれ」ということで(笑)

コメント

ARIA関係最後の書籍ですか…これからどんどん寂しくなりますね。もうARIAの話は終わってしまったので書籍は出ないかもしれないですが期待して待ちましょう!

>yuさん

どうやら書籍としては最後らしいです…。ただ、その分、内容はかなり充実してましたよ。DVD見ながら読み進めると更に良いです!

個人的には、ARIAはまだ何か続きがありそうな気がしてならないですね。まぁ、アテにならない予感ですが‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/276-3fc4deec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。