image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


8月といえば・・? 

いつの間にか8月‥。という前に、いつの間にか今週も金曜。新クール始まって早4週間。『ひだまりスケッチ』も明日の夜で第4話目です。時間経つの早すぎでしょう!?

と思うようになったのはトシだから?(笑)


まっそれはさておき、8月といえば・・・、コレと言って思い浮かばないですね‥。強いて言えば、6日にひだまりスケッチEDテーマ『流星レコード』の発売くらい。
フツーは盛り上がる時期なのかもしれませんが、こう暑いとやる気がねぇ。とりあえず今日は、この前買ったARIAのDVD見てから寝ます。現実逃避!!(違っ

ということで、何が言いたいのか自分でもよく分かりませんが、まぁそういうことです(ぉ


余談:最近パソコンの調子が悪いです。というより動きが重いです。おそらくHDDが原因ぽいので、そろそろデフラグとかのチェック入れてみようか‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/277-58ee0fe9

