image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

金色の闇さん? 

ちょっとお久しぶり・・かもしれません。
まぁ、ちょっと近況報告をしますと、単にネタがなかったから、色々とバタバタしてたというか、ゴチャゴチャと考えることがたくさんあったというか…。

という私事はさておき、先日、ちょっと機会があって『ToLOVEる』の原作を全巻読破しました!買ったのではなく、機会を得ただけですけど。
個人的には『ToLOVEる』は、アニメより原作の方が良かったですね。週刊誌だからなのか話のテンポがいい。アニメの「微妙なグダグダ感」がなかった気がします。それに画も綺麗。
余談ですが、原作読んで、金色の闇が存在感を増しました(笑)

ちなみに、原作の画の方が好きです。ちなみに『ToLOVEる』では春菜派です!?


ということで、いったい何を長々と語っているんでしょうね。今日は‥。



追記:今週の『ひだまりスケッチ』はいい話でしたね!ゆのっちのあの歌も登場したし。

コメント

お久しぶりです!
To LOVEるは作品のテンポが良くて面白いですよね。
自分は週刊の方を読んでいるんですが、噂によると単行本では隠されていた所が出まくりとの事は本当ですか?
ちなみに私は唯派です。

>yuさん

お久しぶりです&コメントありがとうございます!

なるほど、唯派ですか~。微妙なツンデレ?が良いキャラですね。

『ToLOVEる』はテンポの良さもあって、一気に全巻読んでもあまり疲れなかった気がします。ちなみに、ウワサどおり、隠されていた部分はかなり加筆修正されてましたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/281-b2a8ce9c