image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ハミングバード 

最近、何となくネットラジオが個人的ブーム?みたいです。まぁ、偏りはありますけどね‥。



今日は『超ラジ!Girls 火曜日』にアスミスこと、阿澄佳奈さんがゲスト出演!!

ということで、17時から生放送を聴き(←実は生放送は初めて聴く)、その後は「ひだまりラジオ」特別編の『ひだまーぶるラジオ』を聴き。
ちなみに、『ひだまーぶるラジオ』は『ひだまり』のEDを歌うmarbleのお二方と、アスミスが出演されております。最初、FM調で話すアスミスに、思わず笑ってしまった‥。

で、その『ひだまーぶるラジオ』で流れていた『ハミングバード』という曲が中々いい曲だったんですよ。これは、ひだまりED『流星レコード』のカップリング曲らしいです。今度、早速レンタルを!(←実はまだ買ってなかったり‥)


ただ、『ハミングバード』の難点は、すぐに曲名を忘れてしまうこと…。

というのは、私の記憶力が衰えているだけなのかも(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/283-2dc1421f

