image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ミラージュ再現計画(仮) 

『蒼い惑星のエルシエロ』が全然進んでねぇーー!!

ということで、現在、ようやく半分くらいです。ということは、完全制覇まで残り半分!まぁ、当たり前ですけど。


で、その『エルシエロ』なんですが、今ちょっと考えていることがあります。

それは「とりあえず今は半分まで進めておいて、9月末になったら続きを始めよう」ということ。
何故かというと、9月末は前作『遠い記憶のミラージュ』を買ったのと同じ時期。何となく「ブログを始めた頃を思い出しそうで、懐かしいんじゃないか?」という理由からです。これぞ「一粒で二度美味しい」!というやつ(ぇ

ちなみに、『ミラージュ』を買った2006年当時は古い方のブログの頃です。今は完全放置なので、記事欄に広告が載っかるようになってしまってます。こっちに記事を移せればいいんですが、めんどくさそうなので今後も放置!?
それにしても、旧ブログって、今見ると意外と文章の書き方違ったりして、結構恥ずかしかったり‥。

まぁ、それはさておき・・・、以上、久しぶりの『エルシエロ』報告でした。



余談ですが、あの「サイレンの悪魔」が何度見ても怖い(笑)
普段、ARIAは静かな深夜に見ることが多いのですが、『The NATURAL』第20話「その 影のない招くものは…」だけは昼間にしか見ないくらい小心者な私です(ぇ

コメント

エルシエロ…私も買った後は一応進めているのですがどうも終わらせるのが惜しいんですよね。なんだかんだいって先延ばしにしている私がいます…

>yuさん

そうですよね。
ゲームの続編はもう望めないだけに、一気に終わらせるのは惜しいです。
ただ単に、進める時間が少ない、というのもありますが。

あと、ゲーム内の季節が冬だけに、どうせなら完全クリアを冬まで先延ばしにしようかな~、とかも思ったりしてます‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/285-66e7dc66