image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツミゲー消化完了! 

ということで、休日を利用してPC内にインストールされているゲームを全て完了しました。

といっても、残っていたのは一つ、『夏空カナタ』だけ。これは以前に「買うかも」とだけ言っておいて、結局買ったやつ。いつ買ったのかも忘れてしまうくらい放置してたんですよね‥。
セーブデータを見ると7月3日となっているので、まぁそれくらいの時期に買ったらしいです(ぇ
037.jpg
で、内容に関しては、一言でいうと「全体的に寂しくなる」ストーリー。一応ハッピーエンドではあるんですが、誰かが犠牲になってしまうという。何となくモヤモヤが残るというか、スッキリしないというか‥。
あと、ややSFがかってますね。島のシステム云々はまだいいとしても、由比子ルートのアレはさすがにどうかと思うわけで。

総合すると「可もなく不可もなく」です。画は良いんですけどねぇ。ちなみにEDテーマ『リフレイン』は、結構グッとくる曲だと思います。某「ニコ動」とかで一度ご試聴あれ。



ちなみに、確か同じ日・同じ店・同じ時にもう一つ買った物がありました。コレです。
303.jpg
今更?ではありますが、『真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~』。初DSソフトということで、これ買ってみて「DSのソフトちっさ!?」と驚いたのはココだけの話。
340.jpg
で、こちらはですね・・・、



・・・未だに全く進めておりません!!電源すら入れていません。「だったら買うな」という気もしますが、値段が中古で2000円だったのでついつい‥(両方併せて4000円未満)。そのうち進めます。

以上、微妙に昔話でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/287-6f266385

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。