image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ようやく見つけた! 

今日、とある本屋に行ったら、探していた本をようやく発見!!

それは小説版ARIAの第一弾『水の都と哀しき歌姫の物語』!!です。要するに小説版の古い方。
c3193.jpg
今まで某ア○メイトさんとかゲー○ーズさんとか行っても、何故か第一弾だけ売ってなかったんです。第二弾の『四季の風の贈り物』はよく見かけたのに。
でも、やっと買えました。しかも、見つけたのは一般の書店です。何か、掘り出し物を発見したような気分でしたね。
まぁ、正確には「探していた」というよりは、色々な本屋に行く度にマッグガーデンのコーナーを覗いて、「売っていれば買おう」というくらいの気持ちですけど・・。

この小説版で、おそらくARIAの書籍関連はほとんど揃ったと思います。あとはじっくりと読むだけ。


そういえば、藤咲あゆな先生単独の小説を読むのは、昔懐かし『小説版 まもって守護月天!』以来。これはこれで嬉しい&懐かしいです。

コメント

ARIAはまだまだ終わりませんねぇ。天野センセの新作もそろそろ発表されるそうですし。

>カイマンさん

初めまして。コメントありがとうございます。

そうですね。まだまだARIAは終わってません。小説版は小説版で、また違った良さを見せてくれてます。
天野先生の新作は、どんな作品になるのか、かなり楽しみです。連載が開始されるブレイドは要チェックですね!

  • [2008/09/17 21:49]
  • URL |
  • Vaporetto(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/291-6b92f130

