image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

改名検討中 

タイトルの通りなのですが、実は現在、ハンドルネームの改名を検討中です。

ブログ始めて丸2年。ずっとこの名前でやってきたんですけど、何故か馴染まないんですよね‥。未だに綴りを間違える時もあるし(笑)
で、新しいハンドルネームは、「できるかぎり、何かから引用ではなく固有の単語」、「日本語をローマ字に直す感じで」、そして「マイペースで、のんびりな雰囲気なもの」というのを基準に考え中です。

ということで、とりあえず年内を目処に変更する予定です。もちろん、「何も浮かばなかったので、変えない」という選択肢もありです(ぉ
こういうのは、ハッと思いついたのが一番良かったりするんですよ。


ちなみに今の名前の由来は、『ARIA The NATURAL』第10話「その あたたかな街と人々と…」の「のんびりレトロで、ちょっと間が抜けてて」というセリフからだったり。良くも悪くも、私はそんな感じの人間らしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/292-994bff69