image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


2期目というか、3期目というか 

かなり前から告知されているようですが、あの『みなみけ』の第3期が制作決定らしいですよ!!

ただ、公式HPには「続報を待て。」としか書かれていないので、詳細が分かるのはもう少し先になりそう。放送時期も、制作会社が1期目の方になるのか、2期目の方になるのかも不明。
個人的には、作画は2期目の方が好きですが、シナリオ面では1期目の方が好み。まぁ、雰囲気がそのままならどちらでもいいんですけどね。何にしても、楽しみに待ちましょう!
minamike01.jpg


あと、こちらもかなり以前から告知されてますが、『しゅごキャラ!』の2年目(5クール目~)の制作が決定だそうです。スタッフが少し変わるらしいですが、大きな変更はないと思われ。まだまだあむとランの活躍が見られると思うと嬉しくなります。
この年になって少女マンガにここまでハマるのは、正直どうかとは思うのですが、こればかりは仕方がないということで(ぇ
001001750.jpg
って、『しゅごキャラ!』のことは以前の記事に書いたような、そうでないような‥。最近、色々な部分で記憶が曖昧になっておる‥。

コメント

みなみけ3期目ですか!私は1期目の方が好きなのでスタッフはそっちでやってほしいです。2期もおもしろかったんですが1期の後にやるとどうにも見劣りしてしまうんですよ。(個人的に)
この年齢で少女マンガにはまる?私もそうです。少女マンガだろうと面白いものは面白いんです。

>yuさん

確かに!
少女マンガとか関係無しに「良いものは良い」ですよね。これからはもっと堂々と行きます(笑)

『みなみけ』は3期決定ですよ!
何やら「今冬に放送」というウワサもありますが、今のところ、詳しくは不明みたいです。ひょっとしたら1期目でも2期目でもない制作会社かも、と密かに予想してたり‥。

  • [2008/09/23 13:57]
  • URL |
  • Vaporetto(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/293-4a6aebe8

