image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


改変期モード 

『ひだまりスケッチ×365』も来週が最終回と相成りました。期間調整なのか、来週は2話連続放送らしいですよ(大阪近郊の場合)。一気に見られて、嬉しいような、寂しいような‥。

何にしても、ゆのっちは可愛すぎると思います(ぉ
365-0809.jpg



さて、何やらまたまた更新停滞‥。

ま、何かと忙しかったのですよ、土日は。
で、その土日に録画したアニメは、今日全部見ました!いつの間にやら改変期モードですね。近いうちに、来期アニメのチェックと、今期のレビューでも書きたいところ。近いうちに・・・。

あと、先日遅ればせながらコレ↓を購入。
200809231950000.jpg
見かけて即買ってしまいましたが、シナリオを全部見ていない(ネタバレ防止の)ため、まだ読んでいません。ゲームをクリアした後のお楽しみということで、とりあえず封を開けずに保存しておきます。


ということで、今回はちょっとした近況報告でした!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/294-5fe1734e

