image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


DVDまとめ買い 

これは26日のお話。というか、最近リアルタイムの記事が少ないですね‥。

ま、それはさておき、去る26日に『ARIA』のDVD第6巻と『ひだまりスケッチ×365』のDVD第1巻を購入しました!!
200809261055111.jpg
200809261052000.jpg
某店の冊子の表紙が『ひだまりスケッチ』だったので、思わず一緒に撮影。特に意味は無いですけど。
昨日の晩に見ようかと思っていたのですが、昨晩はいつの間にか寝てしまったので、2つとも今から見ますよ~。

そういえば『ひだまり』の方は、購入特典でクリアファイルももらいました。
200809261055000.jpg
A4サイズなので、結構でっかいです。
にしても、1日に2つもDVDを買うと、一気にサイフの中が軽くなってしまいます。DVDが買えて嬉しい反面、懐が寂しい



ちなみに、上の『ひだまり』の写真を見比べて違和感を覚えた方、おりますでしょうか?実は一箇所、おかしいんですよ!?

答え(反転して表示):
『きゃらびぃ』はアニメイトの冊子なのに、写真のクリアファイルはゲーマーズの特典なんです。「店が違う!?」というのが答え。まぁ、どうでもいいことですけどね(笑)
ちなみに、特典の関係で『ひだまり』はゲーマーズで買い、『ARIA』はアニメイトで買いました。『きゃらびぃ』はARIAを買ったときに貰ったものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/296-52069a6a

