image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


続・最終回が多発中 

週末の楽しみが2作同時に最終回を迎えた昨日。2話連続で、ボリュームはたっぷりでした。
が、見終わったら時刻が既に4時半。これはもう深夜というよりは早朝‥。


『ひだまりスケッチ×365』
とにかく、ゆのっちが良かったです。以上!

というのは冗談で(笑)、4人の仲の良さが更に際立った、かつ、沙英さんとヒロさんの良い夫婦コンビぶりが存分に発揮された『×365』でした。それに伴って夏目さんの存在感も大きかった。
笑いあり、ほのぼの感ありで、やっぱり良い作品だと再認識した所存です。が、個人的にひとつ残念なのは、最終回に智花が登場しなかったこと、でしょうか。最初みたいに、電話でいいから登場して欲しかった!

いつものことながら、終了してしまうとどうしても期待してしまうのが第3期。原作では新入生が登場したみたいですし、やってくれないかなぁ。
と淡い期待を持っています。可能性は低そうですけどね‥。


『ToLOVEる』
中盤にややグダグダ感がありましたが、何とか最後まで見きりました。基本的に私はラブコメが好きなようです‥。でも、春菜派(?)の私としましては、ラスト2話での西連寺しか印象に残ってません(ぉ

それはさておき、「原作のあの場面をラストに持ってきたかー」というのが率直な感想。てっきりオリジナルで来るのかと思っていたので。
原作はどうなっているか分かりませんが、アニメの流れで行くと、最終的には春菜ENDになりそうな気がしますね。



ということで、今クールもこれにて終了。ぼちぼち来期の番組をチェックしないと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/297-99b0c7a7

