image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


Aprile ~4月~ 

昨日まで野暮用で東京に行っていたので少し更新が滞ってしまいました。今日から復帰です!
もう4月ですね~。いつの間にか桜も既に満開間近です。新生活が始まる皆さん、頑張ってください。まぁ僕は去年となんら変わりありませんが(笑)

さて話は変わりまして、そういえばコミックブレイド5月号がもう発売されていますね。僕はまだ買いに行っていませんが、土曜あたりには行けるかなぁ…。OVAの情報がいくつか載っていることを期待して。


ということで今回は簡略に。ちなみにこの前買った『アリア社長の絵本』がまだ未開封だったりします。

コメント

桜ですね~
ARIAも万歳ですね。
私は買ってなかったですブレイド。
プロジェクトが気になって買おうと思ったのですが、発売前にOVAを知ったので、買うのは止めました。
ARIA外伝みたいなの出てほしいな~と最近思います。
灯里ちゃん達一人一人の過去のストーリーとか気になっちゃいます。

>yueyueさん

新プロジェクトはブレイド発売と同時に発表されるのかと思いきや、それより1週間も早かったですね。発売・発表をじっと待っていただけに、やや拍子抜けした感がしないでもないですが…。
>ARIA外伝
キャラ1人につき1冊とか、後輩3人組・先輩3人組で1冊ずつとかで作ってほしいものです。
灯里の両親とか非常に見てみたい気がします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/3-5475d2ef

