image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


うるさいうるさい!? 

最近、『とらドラ!』OPテーマの『プレパレード』が耳に残ってしょうがない・・。発売は22日か~。
toradora-01.jpg
にしても、『とらドラ!』が予想以上に良い!
所々に出る「うるさいうるさい!」が、狙っているとしか思えない(ぇ



さて、相変わらず更新停滞気味です‥


が、停滞している間に情報が色々と動いてますね~(?)その中でも、かなり気になったことがあるのでちょこっと取り上げてみます。

『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』に新キャラ、シンシア・マルグリットが登場!

とのことですよ。詳細はよく分かりませんが、「マルグリッド」ということは、フィアッカ様こと、フィアッカ・マルグリッドと何かしらの関係があるんでしょうね。

何にしても楽しみです。『けよりな』からは、ますます目が離せませんな~!そろそろ発売日が決定してもいいころだし‥。

コメント

とらドラ!はまりますよね。
>所々に出る「うるさいうるさい!」が、狙っているとしか思えない
これはやっぱり狙ってますよね(笑)
釘宮さんに1番似合うセリフだからなんでしょうけど。

>yuさん

「うるさいうるさい」を聞くと、どうしても‘某キャラ’が頭に浮かびますよね。いつか3回繰り返すんじゃないかと期待!?

でも、キャラごとに口調とか雰囲気とかを微妙に変化させているあたりは、さすがだな~と感心してます。

  • [2008/10/20 14:08]
  • URL |
  • Vaporetto(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/306-24c63de0

