image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ARIA、DVD最終巻 

『ARIA The ORIGINATION』のDVDも、ついに最終7巻が発売になりましたね。何だか、あっという間の7ヶ月です。
200810250.jpg
今晩はこれを見て泣きたいと思います(?)


ちなみに、(慰め、ではないですが、)ARIA関連のニュースをいくつか入手しました。

アニメ版の版権イラストをまとめた画集『ARIA The ILLUSTRATION AVVNIRE(アッヴェニーレ)』が年末に発売、そして、『The ANIMATION』のDVD-BOXが来年3月末に発売だそうです。

『アッヴェニーレ』はもちろん購入予定!
ですが、DVD-BOXはとりあえず未定。DVDを全部もっている私としては正直、複雑な気持ちです‥。


余談ですが、「アッヴェニーレ」はイタリア語で「未来」という意味です。
更に余談ですが、大阪の某ゲーマーズが、特設コーナーとかBGMとかで『とらドラ!』一色に染まっていました。流れでコミックス版1巻買いました(笑)
20081025.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/308-5d538124

