image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


トゥリコローレ 

ふと思ったのですが、ARIAは今のような暖かい時期より秋・冬に見た方がさらに癒される気がします。冷え切った心も暖めてくれているということなんでしょうか?



牧野由依さんが『ARIA The STATION Tricolore』にゲスト出演!?らしいです。たぶん明日の更新で。
「204号室・サンドロ・モンドロ」とはまた違った一面をかいま見られそうで楽しみ。なのではありますが明日から少~し立て込んでおりまして、聞けるのは週末かも…。

残念ながら牧野さんのネットラジオはひとまず終了してしまいましたが、復活の可能性も高そうなのでまぁ気長に待とうかな~と思います。


ということで、‥二部構成がだんだん板について来た…ような気がします。

コメント

危うく今週のラジオ聞き逃すとこでした。
今週は世界ふしぎ発見もあるので、ARIAのGWになりそうです

追記:
先日リンク変更のお願いしたのですが、再び戻しました。申し訳ありませんがリンクの変更お願いします。すみません。

リンクです↓
http://blog.goo.ne.jp/ichigo_de_yue

yueyueさん

世界ふしぎ発見は非常に楽しみですね!結構突っ込んだ所も知れるのではないかと密かに期待してます。
すでに録画もセット済み。

リンクの件、了解しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/31-037bb51b

