image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ブロッコリー 

さて、みなさん、お久しぶりです!?
前回更新から、いつの間にやら一週間も経過しておりました。そして、いつの間にか11月でございます。が、私はちゃんと生きてますよ~(笑)
ここ2週間くらい、本当に時間がとれなくてねぇ‥。この状態はおそらく年内一杯まで続き・・・


というプライベートなお話はさておきまして、まぁ、ちゃんと生きてます。そして、録画ながらも、ちゃんとアニメは消化してます(ぉ
とりあえず近況報告をしますと・・・、先日、これが届きました。
CIMG3532.jpg
蒼のカーテンコール最終章のクリアポスター。写真に撮る時の上下が難しい品ですが、出来は良いですよ~。
そういえば、コミックブレイドHPにて天野こずえ先生の新作が告知されてましたね。新作のタイトルは『あまんちゅ!』。海のお話みたいなのですが、読んでみないとストーリーも雰囲気とかも全くわからない。ので、今月末のブレイドは買いかなと。

ということで、色々書きたいことはあった気がしますが、今日はこのへんで。


余談ですが、ゲーマーズで書籍を買うと貰える栞が、いつの間にかこんなに集まってました。ラノベを買いすぎだと感じる今日この頃‥。
CIMG3534.jpg

コメント

お久しぶりです!
私はラノベは買うんですけど溜まるんですよ・・・結構。
もうかれこれ8巻ぐらい買ったまんまで放置です。

天野先生の新作、楽しみですね!どんな話になるかすっごい楽しみです。

>yuさん

お久しぶりです!

本当、期待大ですね。天野先生の新作!
タイトルが『あまんちゅ!』だけに、海の話みたいですが、どんなストーリーになるのか。

ちなみに、私はあえてラノベを3冊ほど溜めておくようにしてますよ。ストックがないと何故か落ち着かないもので。
そのまま「1年以上放置」というものも結構ありますが‥。

  • [2008/11/13 11:36]
  • URL |
  • Vaporetto(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/310-0c01ccba

