image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


久しぶりぶり、○○。○リー 

↑っていうようなギャグ、ありましたね。関西限定ですが‥。



「今月の更新数って、まだ一個やったんか!?」

と自分で驚いていたのはここだけのハナシ・・・


ま、そんなことはさておき、何度目か分からないですけど「お久しぶり」です。何か、最近眠くてねぇ~(ぇ
しかも、更新間隔が空きすぎて、逆に何書いて良いか分からなくなっております‥。近況報告としては、

とりあえず、『とらドラ』と『インデックス』を中心に、アニメもラノベも順調に消化中です。
『インデックス』は、どうもアニメの方の端折り方が「もう一つ」なせいか、原作読まないと理解できない部分が多いのが気になるところ。
『とらドラ』は、どうも青髪の新キャラが好きになれない部分はありますが、やっぱり「手乗りタイガー」が良いんですよ!!

何だかんだで、結構楽しんでいる今クールです。


あと、もはや一週間くらい前の事になるのですが、『灼眼のシャナⅩⅦ』を買いました!
200811141408000.jpg
現在、ちびちびと読み進めていますが、この表紙は何度見てもシャナっぽくないなぁと。あと、中の挿絵のタッチがかなり変化したような印象があって、正直、違和感アリですね。

まぁ、「画」云々よりも、ⅩⅥ(16)巻の内容を完全に忘れていて、話の流れを掴むのが大変だったり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/311-80dd2b95

