image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

中〆(ジメ) 

更新インターバルが空きすぎて、記事の書き方を忘れた!?

ということで、いったん中〆を、というか、仕切り直しをする意味もかねて、今日は10月クールのアニメを整理をしてみようかと。時期的にも、ちょうど半分だし、ちょうど良いかなと思いまして・・。
第一部の今日は月から水曜日。まぁ、月曜日は特に見るものがないんですけど。


◇火曜日
『のだめカンタービレ 巴里編』
かなりベタですが、見ています‥。1期を見ていないので、人物関係がよく分からん。時間があれば、1期を見たいです。
個人的にはキャストにビックリした!?

『今日の5の2』
つかみ所がないのが長所であり、短所?『みなみけ』と同じ作者だけあるなぁと、密かに感心中。個人的には、アスミス演じるキャラがお気に入り。

『超ラジ!Girls 火曜日』
今期唯一の週間のネットラジオ。「あむ」役のあの方のラジオです。天然なのか、確信犯なのか、はたして・・・。

◇水曜日
『とらドラ!』
今後も大河のあばれっぷりとギャップに期待!以上!?

というのは、半分冗談、半分本気。あとは、堀江さん演じるみのりんも意外と違和感なく、むしろ適役。やはり今期の№1です。ただし、どうしても川嶋亜美は好きになれないかなと。にしても、ウラとオモテを演じきる喜多村さんて、凄いですね。



ということで、次回は木~日曜日と番外編をお送りします。まぁ、今週中にはね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/312-118765d5